このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  日記部分のみを表示する。
 
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


 White PIA 2017年2月11日(土)
 
スキー場到着、宿泊する建物(ホワイトステーション)の後ろにゲレンデが見えます。(ドライブレコーダー映像より)


 
朝食です。食べ放題、tは野菜なしで食べ過ぎです。


 
今年も冬型で一日雪、でも昨年ほどではありません。


tが一人で滑る時間を作り、お昼ご飯以外にも私たち夫婦は多めに休憩を入れています。
tは体力がアップしている年齢で元気一杯ですが、私たちはこれ以上滑ると怪我をしそうです。
宿泊者は3時までお風呂に入れるので2時半頃終了しました。
早めですが私たちには丁度いい時間です。


帰りは普通なら行きと同じ、ひるがの高原スマートICから高速に乗るのですが、今回はやまびこロードをを通り高鷲ICに向かいました。
ところが、高速は大渋滞、結局高速には乗らず帰りました。
ひるがのまで行って、下を走ると、ひるがの高原の分水嶺を超える必要があるので高鷲にに向かって幸いでした。




このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2017, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.