このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  日記部分のみを表示する。
 
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  美濃フィッシングエリア(No,9) 2014年5月7日(水)


天気が良くて新緑が綺麗です。



 

GWの終わった翌日、tは学校が代休なので、釣り場が空いていることを期待して「美濃フィッシングエリア」に行ってきました。
早めに出発したので駐車場に入ったのはトップでしたが、いつもの土日と変わらない来客、まだお休みなのか遅れてお休みに入った方が多いようです。

今回はいつも釣れる毛鉤では反応がなく、tが2匹ほど釣っても私は釣れず、いつも釣れたことがない毛鉤に交換してやっと釣れ始めました。

今日は7時スタート11時半終了と実際に釣っていたのは4時間ほどで短かったですが、釣果はtがブラウン4匹、ニジマス3匹で合計7匹、私がイワナ1匹、ブラウン9匹、ニジマスが5匹で合計15匹でした。 今日も水面での反応が少なく、表層から20cm〜水底までで反応し、サイズが小さいので切られる心配はないですが迫力不足、少々飽きてしまい早めの終了となりました。


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.