このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  日記部分のみを表示する。
 
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  美濃フィッシングエリア(No,8) 2014年3月28日(金) 

 
tはルアーで釣っています。
暗めの写真ですが心が暗いわけではありません。(笑)
tの受験も終わり、やっと「美濃フィッシングエリア」に行ってきました。
でも、勉強が終わった訳ではありません。
高校からは早速宿題が出て、入学式が終われば試験が待っています。
久しぶりのストレス解消のはずですが、釣れた数で考えると、、、(笑)


今日も前回ほどではありませんが少し濁りがあります。
多くの魚が水底近くにいます。
水面に毛鉤を落としても反応しません。
大きめの重りが少し巻き込まれた黒い毛鉤を水底近くまで沈め、誘うように動かしてやっと反応します。



 
こちらで繁殖されたブラウントラウトです。



 
私はこんな毛鉤を使っています。


今日の釣果は、tがブラウン1匹、ニジマス2匹、私が30センチオーバーのイワナ7匹、ブラウン6匹、ニジマス3匹で、やはり温かくなると私の圧勝です。
そんなわけでtにとってストレスが溜まった釣りになったかもしれません。(笑)



このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.