このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  このフレームのみを表示する。
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  美濃フィッシングエリア(No,5) 2013年5月6日(月) 

 
大部分の時間は、いつものボンド(池)で釣っていましたが、アマゴの放流されているストリーム(渓流)で釣りたいと言うので移動しましたが、、、
橋の上から泳いでいるアマゴが見えましたが、ストリームの方が警戒心の強いのか、これだけ水際に立つと姿は見えません。
一応、ちょっと毛鉤っぽいルアー(レギュレーションに触れそうなので確認してもらってます)を使っています。



GWの最終日、毎日部活で出かけていたtですが、唯一の部活お休みの日なので「美濃フィッシングエリア」に行ってきました。



 
対岸に移動中



 




 
やっとあきらめ、いつものボンドに戻ってきました。



 
相変わらず綺麗な水です。



 
上の大きな方がt、小さな方が私です。
水から上げて数分ですが、もう色が変わってしまいました。
この2匹だけは持ち帰って食べました。


朝7時から午後2時までの釣果

私の釣果
ニジマス 25cm程度のニジマス30匹
イワナ 20cm 1匹

tの釣果
ニジマス 25〜30cm 4匹
イワナ 27cm 1匹

数は少ないですが、イワナの大きさで勝ったtは少し満足そうでした。


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.