このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  このフレームのみを表示する。
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  GWは自宅から15分の渋滞知らず(岩舟砂防緑地) 2009年5月2日 


毎年、GWは雑用と近所へのお出掛けで終わってしまう我が家ですが、今回はニュースを見るたび、海外旅行は羨ましいような怖いような、、、
高速の渋滞のニュースを見ると、これも羨ましいような、お気の毒なような、、、

本音は何処か行きたいのですが、いろいろな予定で実現できないため、5月2日は自宅から15分のいつものところで魚釣りと夕食です。


 
小川の途中の池のようなところ。
いつもは群れる小魚が見えますが、今日は見えません。
やっと、1匹釣ったのに、私が写真を撮ろうとしている間にポトリと水の中に、、、
小魚を痛めないよう、返しのない針を使っているのでこんなこともあります。


 
こちらでも魚が少なく、人影を見ると隠れます。
姿勢を低くして狙ってますがやはり釣れません。

結局、私がオイカワの幼魚を2匹釣っただけでした。
去年の魚達は水槽で元気にしていますが、そこに入れました。


 
キリンフリー、アルコール0.00%はこんな時便利です。


 
ハンバーグは市販品を温めるだけです。


 
ハンバーガー用のパンがないため、お米の粉が使われたパンにしました。
少しもっちりして美味しかったです。


 
それぞれ好きに挟んでいます。


 
こんな感じで手軽ですが、ボリュームがあって食べるのは大変でした。
私と息子が3個、妻が2個、満腹になりました。


 
やはり今日も、、、(^^;;


 
ランタンを消すと月明かりで明るいですが、ランタンがついているとまわりは真っ暗に見えます。

ささやかなアウトドアでした。


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.