このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  このフレームのみを表示する。
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  岩舟緑地 2007年4月30日(月) 

今日は午後から、いつも行く岩舟緑地の少し上流で遊んできました。
ここはいつもの場所から200mほど上流ですが、護岸されてはいても少しは自然が残っています。
そして、オイカワらしき魚の幼魚が沢山泳いでいます。
tはいつもの事ながら、タモを持って追いかけ回しています。

今日は午後からなので、おやつにクレープを持ってきました。
この場所は道路から見て川の対岸で沢山の荷物は運べませんし、時々車も通りますが、いつもの場所と違い魚がいるのでtにとって楽しめる場所です。

10mほど上流には小さな瀬があり、キセキレイが水浴びをしていました。
また、一瞬ですがカワセミが飛び去るのを見ました。
上流には松尾池があり、沢山の小魚が泳いでいます。
カワセミがいても不思議ではない環境なので、今日は確認できて良かったです。


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.