このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  日記部分のみを表示する。
 
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  ちょっとティータイム 2004年3月28日(日) 
場所:長良川公園

天気は予定通り晴れ、HDタープ・レクタLとティエラの組合せで試し張りがしたいがいつもの芝生広場は犬が多くてtが行きたがらない。試し張りは後日ウィークデイにすることにして昼食後長良川公園に行く。

tはキックスケーター、私たちはティータイム。

到着しテーブルと椅子を運んだころ消防署の車や救急車が3台ほど到着、何事かと見ているとヘリコプターが緊急着陸するとのこと。着陸するのに強い風が起こるので用心し見ていると着陸したヘリコプターからはお母さんらしき人が抱いた小さな子が救急車に移されていった。

私たちは滅多にない近くからのヘリコプター(“若鮎”というたぶん岐阜県のヘリ)を見られて興味津々だったが病気か怪我のお子さんの無事を願ってます。

その後、おやつを食べコーヒーやジュースを飲みのんびりした。


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.