このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  日記部分のみを表示する。
 
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  ニュース 2002年4月25日 
バーベキュー仲間のIさん、Oさんに彼ができたと聞いたのは去年の夏ころ、Iさんはすでに結婚の話も出てるようだ。
仲のいい2人、彼のできる時期も同じになるらしい、早く紹介しろといいながら春になりやっとIさんに彼を紹介される、もっともこの時2人は入籍後で結婚式が近づいてる状況、そうなるとOさんが気になる、メールなど見ていると何か怪しい、どうもそろそろか?
そんな時、1通のメールが、“内緒にしてたのですが実は私も入籍しました。(^_^;) だまっててごめんなさい。”だって。
相手は誰だ! Iさんに聞いてもごまかすし、いったい誰だろう、知ってる人の可能性もあるようだが心当たりがないし。
そしてしばらくしたある日、バーベキュー仲間N君より“引っ越しました。”のメール、住所を見ると見覚えのある住所、Oさんのメールを見ると同じ住所、まさか気付かなかった、不覚だ、悔しい、見事にとぼけていたものだ。
私より20才ほど若いIさん、Oさん、知り合ってから数年経つがちょうどそのころ私もMとつき合いだしたのをみんなに内緒にしていたのを思い出してしまった。
2組ともお似合いでIさん、Oさんの選んだ人はこの人かと、納得できる彼でした。
勿論N君の選んだOさん、I君(勝手にI君と呼ばせてもらいます)が選んだIさんもすてきな女性なので必ず幸せにしてあげてくださいね。
なお、Iさん、Oさん供にできちゃった結婚ではありませんので念のため。
最後になりましたが、おめでとう、そして末永くお幸せに。

と言うことで、10数人のバーベキューメンバーから3人が結婚し、Iさんのご主人は強制的にメンバーとなり、おめでたい報告でした。
今後Iさんのご主人をI君(Iさんと頭文字が同じ、また彼もダイバーです)IさんをIyさん、OさんをNmさんと呼び、ついでに妻のMはm、息子のTをtと書くこととします。


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.