このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  日記部分のみを表示する。
 
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  キャンプ場 予約   
5月に行く予定でキャンプ場選びをする。去年から調べていると行きたいところはある程度遠くせっかくならせめて2泊はしたい。3泊と言いたいがGWと土日は避け、仕事をさぼるには2泊が限界か、なにしろ土日+GW、その上3日の休みとなると5月は半分近くが休みになってしまう。(^^;;
本来は広いフリーサイトが希望だが今回は季節もまだ5月で夜は寒いだろうから温泉に入れるところがいい、それもキャンプ場内で、そんなわけで区画サイトのキャンプ場だが“ 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場”へ行くことにする。
ここは男女別に2つの露天風呂があり何回入っても無料はありがたい。まず色々なHPで体験談を読み1つ気になることが「松林で松ヤニが垂れる」とある、早々にキャンプ場に問い合わせると「松ヤニが落ちる季節は、初秋です。年によって、落ちることもあれば、落ちないこともあります。ここ1・2年は落ちておりません。」とのことで問題なし、リーフレットを送ってもらい、最終的な検討へ。

サイトの配置図を見て、メールに希望を書き予約する、一番川に近く、立木等障害物が少なく等々、わがままな希望にも快く答えて頂き無事予約完了する。


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.