このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。  日記部分のみを表示する。
 
  こちらは私のアウトドアでの私的な日記です、よろしければご覧ください


  去年の秋 1 2002年3月11日 
主要なキャンプ用品が揃うと、次は車に積みやすく整理しやすくするため車の後部を二重構造にすることに。
普段から3列目シートを外し荷物を固定しやすいように高さ45cmほどのコンパネの枠(キッチンテーブルの天板はこの枠の横に収まる)が作ってあったので新たに取り外し可能な台を下から20cmほどに作ることにした。これで荷物がフルに積んであっても、テーブル・キッチンテーブル足・椅子・タープ等が取り出し可能になり、キャンプ場で最初に取り出したい物が他の荷物を下ろすことなく下ろせ、積み込む時も最後にすることができる。子供が小さい内は一人で大部分の作業をしなければならないのでできる限り効率よくできるよう車への積み下ろしは大切です。また、キャンプ用品をすべて積んだ時も運転中後ろが見えるようにしました。これは車の大きさに依存する部分が大きいですが。     用品


このフレームのみが表示されている場合はこちらからご覧下さい。
Copyright© 2002-2014, STUDIO ADIA. All Rights Reserved.